[テーブル脚]テーブル脚テーブル天板|座卓の激安店舗用業務用オーダー特注販売はテーブル店舗.com

テーブル天板、天板専門


T-0071天板

天板・塗装色から選ぶ


  • テーブル店舗では、快適性と耐久性を兼ね備えたテーブル天板を、バリエーション豊富なスタイルでご用意しています。お好きなテーブル天板お選びください

 

断面図
  • この他にも豊富に天板を取り揃えております。
    価格はこのページ下の価格表をご覧下さい

ボタンを押してご覧下さい

※画像は、T-0071 天然無垢木材 ナラ 5枚剥ぎ

特徴
価格は上クラスで、天板そのものが天然木を5枚接ぎ合わせた天板になります。 メラミン化粧板などを使った物とは異なり、自然素材なので、心安らぐやさしさがあり重厚感もあります。 節や、小さな割れ、少し白い部分など、天然木ならではの、味わいは他のものと少し違います。 業務用で販売するのは、品質が均等になりにくく、クレームの原因にもなりやすいので避けられているのが現状です。
用途
和風店、洋風店と万能です。
コメント
反りなどが生じやす為、別売りの反り止め金物を付けて使用されることをお勧めします。

■ナラ科のコナラ属、高級家具に用いられる、塗装タイプとオイルステイン仕上げをご用意しています。

塗装色

■塗装色は、下記からお選びいただけます
天然無垢木材 天然無垢木材 天然無垢木材 天然無垢木材 天然無垢木材 天然無垢木材
NA(NA) LBR(9W) BR(11W) CL
(オイルステイン塗装)
LBR
(オイルステイン塗装)
BR
(オイルステイン塗装)

 

※ テーブル天板サイズは、間口寸法と、奥行き寸法を下記の価格表のサイズからお選びいただけます。

竹の付板共巻は和風ですので懐石料理やホテルなどに利用されています、また、高級車のフロントパネルの材質としても使われています。

■セットのご購入を、お考えのお客様は、価格表のセット価格をご覧の上お問い合わせよりご注文ください。
 テーブル脚の高さは最大700mmとなりますのでご指定サイズがあれば、お問い合わせください!

控えめでシンプルなデザインは、どんなタイプの椅子とも相性が良く、様々なシーンでご利用いただくことができます。
円形と長方形のバリエーション豊富なテーブルトップから、空間やチェアに合わせてお好きなタイプをお選びください。


 

側面図

 

T-0071 天然木無垢 ナラ 節、割れ、白太あり、5枚剥ぎ t28mm 価格表
T-0071 天然木無垢 ナラ 節、割れ、白太あり、5枚剥ぎ t28mm
単位は円です。
 

お客様へ知恵を提供すること、お客様の次のご来店までを支えることはプロとして非常に重要だと私たちは考えています。だからこそ数多くのお客様のサポートをさせていただくことが私たちにとって重要な仕事だと考えております。

商品の御注文またはお問い合わせについては下記お問い合わせボタンからお願いします。

 

ご注文はこちらから