[テーブル脚]テーブル脚テーブル天板|座卓の激安店舗用業務用オーダー特注販売はテーブル店舗.com

テーブル天板、天板専門


T-0084 天然大理石 18mm

天板・天然石で造るテーブル


  • テーブル店舗では、快適性と耐久性を兼ね備えたテーブル天板を、バリエーション豊富なスタイルでご用意しています。お好きなテーブル天板お選びください

 

断面図
  • この他にも豊富に天板を取り揃えております。
    価格はこのページ下の価格表をご覧下さい

ボタンを押してご覧下さい

※画像は、T-0084 天然御影石 ブルーパールフレーム無し 30mm

特徴
価格は高クラスで、天板そのものが天然大理石の天板になります。(ブルーパール) 本物の天然石ですので、圧倒的な重厚感や高級感があります。 割れ止め防止の為、底面に積層合板を取り付けています。
用途
大手銀行本店の壁面や、テーブルなどでも利用されています。
コメント
中国やインドからの輸入が大半です、雨や風に強く風化もしにくく、硬質で耐久性に優れた、水分を吸いにくい上等な石です。

塗装色

■色は、下記になります。
天然御影石 エルエスイナダ 天然大理石
天然御影石 ブルーパール      

 

※ テーブル天板サイズは、間口寸法と、奥行き寸法を下記の価格表のサイズからお選びいただけます。

天然大理石でつくる、高級感の伝わる天板です。コストパフォーマンスに優れ、どんなロケーションでもピッタリな天板です。

■セットのご購入を、お考えのお客様は、価格表のセット価格をご覧の上お問い合わせよりご注文ください。
 テーブル脚の高さは最大700mmとなりますのでご指定サイズがあれば、お問い合わせください!

天然御影石 ブルーパール フレーム無しです。
4種類の柄選択が可能です。
※下記サイズ価格表より、サイズをお選び頂いた後に選択できます。
幅:500mm~1800mm
奥行き:500mm~900mm
まで選択可能です。
※ テーブル天板サイズは、間口寸法と、奥行き寸法を下記の価格表のサイズからお選びいただけます。
控えめでシンプルなデザインは、どんなタイプの椅子とも相性が良く、様々なシーンでご利用いただくことができます。
円形と長方形のバリエーション豊富なテーブルトップから、空間やチェアに合わせてお好きなタイプをお選びください。

側面図

 

T-0084 天然御影石 ブルーパールフレーム無し 30mm 価格表

お客様へ知恵を提供すること、お客様の次のご来店までを支えることはプロとして非常に重要だと私たちは考えています。だからこそ数多くのお客様のサポートをさせていただくことが私たちにとって重要な仕事だと考えております。

天板のサイズは10mm単位で自由にオーダーが可能です。
掲載の無いサイズに関しては、一番近いサイズを表よりお選び頂き、備考欄に詳しいサイズをご記入ください。
商品の御注文またはお問い合わせについては下記お問い合わせボタンからお願いします。

 

ご注文はこちらから

テーブル脚はこちらから

テーブル脚